2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010/6/26 キャッツアイ八千代理系限定大会「藤羊杯」

というわけで、予告どおり行ってきましたキャッツアイ八千代。 最近は忙しくてプレイどころか復習もする時間がなかったので、とりあえず エントリー予定のパネル総合だけ見直したところでタイムアップ。 かなり仕上がりに不安のある状態で行くこととなりまし…

珍しくこんな時間に更新

最近の近況トライセン萩原が4→8台に。休日は並ぶことがほとんどだったので、かなり快適になりました。 そしてトライセン中津にも4台入荷。ただしトライセン佐伯、杵築ともに撤去となりました。 萩原の廃人は責任が重大だなあと思う今日この頃です。 せめてあ…

藤羊杯

6/26(土)に千葉で理系限定大会「藤羊杯」があるらしいので出場することにしました。 またボコられて帰ってくる気満々ですけどw

白銀賢者昇格

やっと1/4地点ぐらい?ひいひい。 このペースだと稼動終了までに宝石が怪しいっぽいので PASELI(ダンジョン)頻度を大幅に増やすことにしました。 といっても本気出したらお財布がついてこれなくなるので、程々に。

久々

簡単な問題に救われての、理系ランダムでの100点でした。(確か7は3回目) 基本的に解答スピードが遅いので、なかなか貴重です。

QMA飲み会

東京からみぃたんさんが久しぶりに来られていて、大分で飲み会をしよう!という事になったので参加してきました。 基本的に隅っこで飲みながら( ´,_ゝ`)フヒヒ!とか言ってるだけでしたがすごく楽しかったです。 こういう飲み会が年に数回ぐらいあっても楽しい…

最近のこと

最近といえば家に帰るなり熟睡、たまにQMAすれば理系を散々間違えフェニに行くことを繰り返しという毎日ですが、基本的に元気です。 しかし最近理系の精度に対する情熱が全くといっていいほど消えてしまって困り物。QMA自体は楽しいんですが、理系の正解率に…