珍しくこんな時間に更新

最近の近況

トライセン萩原が4→8台に。休日は並ぶことがほとんどだったので、かなり快適になりました。
そしてトライセン中津にも4台入荷。

ただしトライセン佐伯、杵築ともに撤去となりました。
萩原の廃人は責任が重大だなあと思う今日この頃です。
せめてあと4台ぐらいは買えるほどの利益を出したいものですが…


あと理系の勉強全く進まず。
時間がないというよりは、少ない時間をやりくりしてまで理系の正解数を上げるほどの
モチベーションが無くなってしまったというのが正直なところです。
元々その辺へのこだわりが薄かったので、しょうがないかなとは思うのですが
このままだと藤羊杯は全然駄目だなーと思うので何とかしたいという気持ちもちょっとあります。
まあ、今までの経験上こんな時は何ともならないんですがw
ヘタレてしまったもんだ。