2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今こんな感じ

わたしの もとすいえいぶとしての ちがさわぐ!本当はスク水より競泳用の方がいいんですが仕方がない。 しかし女子キャラに水泳帽を被せてる人はあまり見ませんね。髪が隠れるから?

ブッチャー=肉屋

ブッチャーカバーとは、ビートルズのレコードの中でも高値で取引されるレコードです。といっても公式アルバムではなく、米国キャピトルレコードが独自に編集した ベスト盤のようなものですが、何故かビートルズ側はこれのジャケットに 非常にグロテスクな写…

なぜ9文字?

百人一首の問題は美味しくいただくことが多いのですが、 気になるのがこの形式の問題。 9文字で切るとどうしても語呂が悪い気がするのですが…

デジカメ3代目

平日プレイを止めると書くこと無いなぁと思っていたのですが やっと迎えた休日。今日は午前中からトライセンでQMAってたわけですが、 いつも通り問題撮影をしていると、突然デジカメの表示がおかしくなり シャッターが下りない。 電池を抜いてみたりしました…

プレイスタイルの変化

今まで、平日も基本的にQMAプレイ時間を取るようにしていたのですが さすがに最近睡眠時間が取れず辛くなってきたので 平日プレイを止めることにしました。 「忙しさを言い訳にしない(キリッ」と思っていたのですが 「遊ぶ前にやるべき事を優先してやる(キリッ」…

最近買った本

GWが大分暇だったので、最近出来なかった本屋巡りをやっていました。 そこで衝動買いした本。大空のサムライ(上) 死闘の果てに悔いなし (講談社+α文庫)作者: 坂井三郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04/19メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 82回この…

ネット復活

今しがたやっとネット回線を繋ぐことが出来ました。大体1ヶ月強かかったのか…こんなに長くネットが使えなくなるのは初めてだったので、そうなる前は 結構困るんじゃないかと思ってたんですが、意外と何事もなく。 今までネットサーフィンに使ってた時間は完…