2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5まとめ

今日トライセン萩原で6のメインカード作成及びりっとマン&ぷよりーぬカードを引継ぎしてきました。これに伴いここの更新を停止します。もしお気に入り等に入れている方々は各自削除してください。でQMA5の主な思い出。 CN 実は最初は「でぶりどマン」という…

コメントレス

>HP9999 さん飽きっぽい私が1年以上もよく続けたなとそこは感心しています。まあ辞め時なので。

2009/3/10の戦績

8クレドラゴン組2-2-0-0(1-1-2)QMA5の最後の戦績(多分)6は諸事情あっておそらくライト〜ミドルプレイヤーになると思うので、ここの更新も明日で止めます。

コメントレス

>ゆう さん大きい声を出すのが苦手なもので…あとしつこくぬわーぬわー言ってますが実は元ネタをよく知らなかったり(^_^;)ドラクエ5か8のパパス?という事ぐらいしか。>imac2xsss さんだがことわ(ry 最初はジャンル縛りなんですね。ということはジャンル2つ…

2009/3/9の戦績

8クレドラゴン組1-1-0-1(1-2-2)トライセン萩原のQMA6入荷は3/11だそうです。お店にPOPが貼ってありました。3/21にQMA6初の大会を行うそうです。ルール等ちょっと難しくなりそうですね。

コメントレス

>DAN さんDANさんもお疲れ様でした。本当にスポーツに来られるとどうしようもないです。私も存在自体が基本ネタ人間なんで引けて期待通りというかなんというか。>おおすみ さん大会お疲れ様でした。一人でも赤い方と当たると後は問題運を祈るしかやる事が…

2009/3/7 第24回街のクイズ王決定戦

まだ私がQMAを始めてもいない頃に福岡の長浜セイタイトーというゲーセンで「街のクイズ王決定戦」という大規模なクイズ大会が開かれていたというお話を、今までに大分のプレイヤーさんからお聞きする事がたまにありました。 今ではそのお店が閉店してしまっ…

コメントレス

>シータ さんスポーツって興味がないと一番難しいジャンルだと思うのでなかなか^^; アンアンでの大会はクイズ王大会に出る予定を入れていたので今回は不参加でした。

2009/3/4の戦績

8クレドラゴン組0-1-1-3(1-1-1)きょうは やきゅうで 16いおちしました 「あきらめたら そこで しあいしゅうりょうだよ」とおもって がんばったけど かんぜんに むりげーでした すぽーつよんもじも かんぜんにぼうきゃくのかなたです ざんねん! わたしの …

コメントレス

>怪鳥 さん初めまして。先日のリバタイ大会お疲れ様でした。即答系は学問・雑学でも厳しいと感じるのに芸能は言わずもがな、ガンガン刺さりましたね(^_^;)理系ブートキャンプは隙あらばいつでも行おうと画策しているので、その時は是非参加してくださいね。…

2009/3/3の戦績

4クレドラゴン組1-1-0-0(2-0-0)自分が出題した理系を難問もきちんと答えてくる人がいるなあと思ったらソラリスの形式代表者(非理系)でした^^; あそこまで強くなるには茶臼ではいけないみたいですね。まだ茶臼にもなりきれていない自分はどうしたら…

コメントレス

>シータ さんリバタイは結局2回しか行けませんでしたが、どちらもやはりレベルは高かったです。特に福岡の方々は赤ができる方が多いので辛いところです。北九州は博多に比べたら近いので逆に楽だと感じましたね。

2009/3/2の戦績

2クレドラゴン組1-0-0-0(1-0-0)タイピングでの自分の突っ込みにボケてくれると嬉しいですね。

2009/2/28 リバタイ大会FINAL 『龍神杯』

苦手分野は手抜きまくってるしそもそも全然強くないですよ。しかし軍曹ってやっぱり印象に残りやすいキャラなんでしょうね。さて、2/28に小倉のタイトーステーションリバーウォークで開催された「龍神杯」に行って来ました。今回は2部制で、第1部は「龍王決…