2008/2/26の戦績

7クレ
ドラゴン組

0-1-0-0(3-1-2)

昨日の時点で上級魔術師のままカンストの憂き目にあっていたので、今日の目標として魔導師昇格を目指してみました。しかし今の組はドラゴン組。魔導師の昇格条件が「決勝進出」なのでフェニに落ちないと厳しいか?とも思いましたがわざと落ちるのも何だし、大体わざとじゃなくても落ちるので心配ご無用☆と思いプレイ。結果2クレ目で3回戦スポーツ連想を潜り抜けるという(ぷよりーぬ的に)神業をやってのけて無事昇格する事ができました。

1回戦落ちはスポーツ線結び、スポーツ並べ替え。本格的にスポーツ(とアニゲ)の補強の必要性を感じました。でもどうすればいいのかさっぱり。