そうだ、杵築行こう

今週中には中津からQMAが移ったというトライセン杵築に行きたかったので、多少強行軍でしたが杵築にGo。別府からだと大体1時間弱で着きました。場所は杵築城のすぐ近くなので杵築城を目指せば間違いないと思います。ただ駐車場がちょっと狭いかな?と。

目指すQMA筐体は入り口のすぐそばにありました。なので人の出入りが気になるといえば気になります。

筐体のメンテナンスはいいと感じました。タッチパネルの反応も特に問題なかったように思います。

設定はデフォルトの6問1周でこちらは特に利点はないです。それよりアンサーアンサーが初回200円なのが気になりました。

結局5クレプレイして撤収。帰り際に店員さんを捉まえて、気になっていた大会開催の有無を聞いたところ

  • まだ稼動直後なのでしばらくは大会は予定していない
  • しかし店長がQMA好きなので多分やると思う
  • やる時はHPと店舗でお知らせする

との事です。というわけで今すぐとはいかないみたいですが大会開催については前向きに考えて下さっているようです。とりあえずやったね!