2008/3/25の戦績

いわゆる廃プレイの日。

23クレ

フェニックス組

3-3-0-0(0-0-0)

ドラゴン組

2-0-1-0(7-2-5)

フェニとドラの差に注目。平日昼間は本当に差が開くみたいです。3回戦スポーツでも区間賞取れちゃったりします。有り得ない。もうすぐこんな廃プレイもなかなか出来なくなると思うのでこんな事も無いんでしょうが。

そして今日初めて「決勝で武器が被る」ということがありました。趣味で1回と、理系で1回。どちらも5になってからは決勝で投げてくる人を見たこと自体初めてだったので驚き。特に理系は、他の3人が全員学問グラフminだったので投げたのですがそのうちの1人から飛んできたのでびっくり。出題順は相手のほうが先だったので、自分の出題前の分からないタイピングで「りけいまっちだー」と打ち込んでみたりしてちょっとはしゃいでみました。結果は四択で押し間違えしましたが(´・ω・`)