(*´д`*)パッション!!

ついに、ついに遭遇! 4の頃からあるらしいとは聞いていたんですが、予選3回戦の6問目というタイミングで出てきて思い切りニヤニヤしていました。傍から見るといつもよりさらに怪しい人になっていたに違いない。
ちなみに正解率は10%でしたが、選択肢4つの順番当ての正解率理論値が1/24≒4%強 ということを考えると旧問ということを差し引いてもいい方なのかも。

今日はよく引き当てる日だったらしく、↓この問題も。

予習ですがOrz  もしこれに今後遭遇したらジョージ以外の回答を入れるつもりはありませんが、一体何人がそう入れるのか気になるところです。

あとは理系の四文字で萌え問に遭遇しましたが、予習だったし前からあると聞いていたしで今回は割愛。