枯れ木も山の賑わい

昨日に引き続き昼過ぎにトライセン萩原へ。既に先客だえさんがいらっしゃいました。何でも10時半頃からいるそうで。私も当初用事がある予定だったのでまあ数クレね、と思っていましたら予定がドタキャンになりまして、結局休憩も挟みつつ廃プレイいたしました。ビバ100円2クレ。

その後だいふくさんとアナザさんがご来店。目処がついたところで夕食にご一緒させていただきましたがトライセンの近くのトンカツ屋さん普通に美味しかった!あまり脂っこくないしお肉も美味しいです。ご飯がお櫃で出てくるお店だったのでだえさんのだけ「日本昔話的山盛り」(ぷよりーぬ的略語:「昔盛り」)にして楽しみました。たーんとお食べ(´∀`)

というわけで今月は平日プレイも萩原になりそうです。あとは白銀への昇格試験カンストをできるだけ少なくして早く石を稼げるようにしないと。