仕様変更

昨日の時点で仕様変更があったらしいと聞いたのでプレイしてみたら、確かにルート選択が変わってましたね。ジャンルの表示が無くなり、旧ランダム1〜4が全て「ランダム」表記になったことで実際に始まるまで何が出るかほぼ分からなくなりました。でとりあえず今日の時点の印象ではスロット、並べ替え、ランダム、タイピング、四文字が大人気でSTJが前以上に不人気という感じでした。概ねこの辺は自分にとって有利なのですがランダムに激しく差があるので場合によってはぎゃああああな事態になることが出てきました。今日もランダムが理系と野球に化けたということがありましてまさに天国と地獄。個人的にはルート選択もう要らないのでは?とも思いますが。

あと検定も1クレずつしましたがお笑い検定で3/4ぐらいが連想だったのですがまさか回数を重ねても連想ばかりということはないと思いたいです。それとアメリカ検定は予想通り複数ジャンルにまたがってますね。1クレだけなのにアニゲ以外の全ジャンルの問題を確認しました。まさかアメリカ横断ウルトラクイズが出るとは。

そろそろエリーザ先生を解禁してみたいのでアメリカかお笑いでS取りたい所です。