QMAプレイせずにゆっくりしていた結果がこれだよ!

最近週末のプレイのみになってしまってちょっと寂しい感じです。おかげでアニゲ配信週にほぼノープレイ、という今の状況からすると危険な事になってしまいました。でもこの生活サイクルも来週までぐらいなので、それからはぼちぼち前のようなプレイ&更新頻度に戻していけると思います。ちなみに来週土曜のアーク中津大会に参加予定です。みなさんよろしくお願いします。

さて今日は珍しくゆめタウンに行って1クレだけプレイしたのですが、

みんな大好きキモスロがやってくれましたよ( ^ω^)今週配信の新問が出なかった&スロット配列のみで見切れるものが多かっただけなんですけどね。しかし一部の方にはキモスロ使いと認識されてさえいるようですが、未だに予習でも20回に1回ぐらい100点が取れればいいほうなのでなんかそれには違和感を感じます。もともと手をつけたきっかけが、あまりにドラゴン組でアニスロで1回戦落ちすることが多くて辟易という感じだったので。なので自分の中ではキモスロは武器というより防具という位置づけです。多分1行縛りをしても300点取れないんじゃないかなーという位見切りは全く気にしてませんし。