2008/6/7 アーク中津大会

ルールは完全フリー。上位2人が勝ち抜けでした。
参加者はちょっと少なめで6人。時間がありそうだったのでトーナメントを2回行うことになりました。

1回目は芸能多答が恐ろしいことになって4位終了。だからキー局でこの曜日にやってる番組とか、フジテレビのアナウンサーとか一緒に出ないでー(´Д`)

2回目は理系がそこそこ効いてくれたので通過しましたが決勝で野球&サッカーのダブルコンボをくらって3位。ダメダメでした。

というわけで総合結果は

1回目

優勝 だえさん
準優勝 きくこさん
3位 せぢらさん
4位 へそだシヅこさん

2回目

優勝 だいふくさん
準優勝 へそだシヅこさん
3位 りっとマン
4位 きくこさん

でした。参加された皆様、アークの方々お疲れ様でした。

終わった後はキモスロ縛りでボコボコにされたりなどして終了。近くに唐揚げ屋さんがあるというのでみんなで食べに行きましたが安くてうまー(☆_☆)その後はお好み焼きを食べてお腹一杯の一日でした。

次のアークの大会は7/5(土)の16時かららしいです。日程が合えば参加するつもりです。