2008/6/14 すたみな太郎杯

昨日は予告通り萩原警備員の役目を全うすべく廃プレイを行っておりましたが、アナザさんとせぢらさんから嬉しい形でお誘いを受けて、すたみな太郎(店の名前)での焼肉食べ放題に参加することに。お二人とも素敵なものをありがとうございました。大事にしますね(^人^)

すたみな太郎祭りにはアナザさん、せぢらさん、どんぶりメシさん、だいふくさん、ジョルテオンさん、KEIさん、RYOKIさんと豪華な面子が揃い踏み。お肉を貪りながらの色々とたのしい食事会でした。いとスイーツ(笑)

お腹がいっぱいになった後は不夜城QMA店内対戦が催されました。いつも通りキモ理系とかキモスロとかに参加させてもらいましたが自分のポテンシャルの低さを思い知る結果となりました。ああーまだまだだわ。

最後になりましたが、昨日参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。