56クレ

今日は家族が買い物に行くと言うので大分市街地へ。市街地といえば…タイトーインウイング!というわけでちょっと抜け出してウイングへ。



1クレ目でCOM7人入ってましたので決勝まで行きたいなと思っていたら優勝?みたいな。締まらない昇格でしたが一応達成できました。
しかしカンスト中は昇格できない事自体よりも、優勝できない事で力不足だと面と向かって言われているようでそれが辛かったです。自分の武器が刺さっても他の方ので単独不正解を連続して逆転されたり、分かっている問題を落として順位を下げたり、決勝を逃したりで詰めが甘いのを露呈してしまった感じでした。最後に控えている宝石昇格試験とは違って、なまじ自分の実力で達成できる範囲の目標だったので(運に大きく左右されるとしても)、そこもこう感じる原因でしょうね。
ともかくこれで昇格試験はあと1つ、宝石賢者のみとなりました。これはもう回線切れを待つしかないので多分今回より気は楽なんじゃないかと思います。


あと微妙に衣替え。


それにしてもこのりっとマン、変態である。


スターメガネをかなり気に入っていたので結局戻しました。同時に付けられるならバラも咥えさせてあげたいんですが。
ちなみに白水着、着せたら立ち絵が白服になります。賢者仕様!
あと、頭部のアイテムとしてアフロがないかなあ、とふと思いました。