2008/7/11

萌え問フォルダがたまったので解放。

サイモン&ガーファンクル的な意味で知ってたんですが正解率90%越えって事は馬としても有名なの?っていう。競馬全然分かりません。

地元の県立図書館にある漫画といえば、お決まりの手塚治虫藤子不二雄の他に何故かいわゆる「24年組」の作品が多くてこれもそこで読んだ漫画のひとつです。この人の絵が24年組の中では一番好きですが最近あんまり新しい作品が出てないようで(´・ω・)

とある問題の分岐後ですが、変な確信の下に分岐前から答えを入れていたので見事青ゲージ内で入れる事が出来ました。ここからジョージの作ったレーベルとかに分岐したらずっと俺のターン!ですがまあ、ないでしょうね。

ずっと地元民のターン!な問題。今まで他の方の店内対戦等で見た事はあったのですが、ようやく自分のトナメのときに出題されました。正解率は5%。ちなみにこの後にも理系の萌え問(正解率2% 前に紹介した気がするので割愛)が出たのですが両方とも同じ人が正解していてびっくり。