あ、ありのまま 昨日起こった事を話すぜ!

『おれはトライセン萩原に行ったと思ったらいつのまにかカラオケに誘われていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
喉がどうにかなりそうだった…
歌唱力のなさとか音痴だとかそんなチャチなもんじゃ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけでKEIさん、けいりさん、だえさん、だいふくさんとカラオケに行ってきました。実は素面でカラオケに行くのはx年振りとかで非常に緊張しましたが本当に楽しかったです。QMAの問題でしか見た事のない青い歌とか聞けて良かったかなと。私は主に青い流れを断ち切るために緑ばかり歌っていましたが( ^ω^)アオクナイュ