色々アップデート

トライセン萩原に行ったところ結構大幅なアップデートがあったようで。気づいた限りでは

  • 検定追加
  • エスト追加
  • 対戦者紹介の際の背景色追加(573マジカ)
  • リエルの「メガスマイル」追加
  • 「おでかけペット」実装

こんな所でしょうか。背景色はそれぞれのジャンルの色があったので

願掛け的に赤にしましたが正直見にくいと思う…赤に限らずどの色も濃すぎのような。もう少しコントラストを薄めにしてもいいと思いますが。

おでかけペットに関しては今まで「なし」のみだったのがペットが表示されるようになっているルートもあったので(写真撮りそこね)実装されたのだと思いますが、具体的にどうなるのかは分からず。検定とメガスマイルに関しては試していないので何ともですが、三国志検定とクラシック検定だそうで。三国志検定キター!と言いたいところですが、実は三国志の知識はコーエーのゲームのみだったりするのであんまり食指は動いてません。というか検定の「同じジャンルの問題をトナメでなく1人で解かされる」点が苦手なのでよっぽどのじゃないとやりこまない気がします。ビートルズ検定が来てくれれば全国一番目指すのに(来ないよ)