トライセン萩原の新企画

昨日トライセン萩原に行ったところ、「トライセン萩原メンバーズカード」なるものができてました。作成費無料(ただし再発行は100円)との事だったので作ってみたのですが、システムが「カードを見せた後店員の前で筐体に6クレ入れたら2クレサービス」というもので、どうやらQMAに関しては1クレ=100円扱いとなるということ。つまり「店員の前で600円入れたら200円分サービス」ということで100円2クレなので8×2=16クレ連続でやらないといけなくなるようです。

プレイ時間的に辛いというのもありますが、このシステムだと半端ない連コイン推奨になってしまうのでは?萩原のルールだと連コインは特に禁止されていないみたいですが、さすがに16クレ連続を混んでいる時間にやる勇気はなく。

店員さんがまだ導入したてのシステムで不慣れな様子だったので、説明違い(6クレ=300円分という話だったらまだやりやすいと思うし)だと思いたいのですが…

あと、久しぶりにラウンド1に行ったのですがあまりの冷房の強さに凍えました。上着絶対必須。もう5〜6℃設定温度を上げても十分だと思う。