2008/8/30の戦績

15クレ

ドラゴン組

0-1-0-1(2-3-2)

フェニックス組

2-2-0-1(0-0-1)

朝の平和なドラ組にすっかり慣れきってしまってあっという間にフェニへ→何故か雑学連想で16位落ちしてやばい所でしたがあとは何とか立て直してドラへ。


ところで、ちょうど1年前の今日はQMA4で紫宝賢者になった日だったりします。まだ本格的に始めてあまり期間がなかったので、宝石の色=一番正解率の高いジャンル と思っていて何とか雑学の正解率<学問の正解率にしたくて焦っていたのが懐かしい。6月の初大会で学ラン3を武器にしようと思い、段々精度が上がってくるにつれて学問の正解率も比例して上がってきて達成感を感じてたり。振り返ると色々ありますね。