【QMA大分飲み会】第2回飲み会in別府やります

↓以下mixiよりコピペ。http://mixi.jp/view_event.pl?id=33729600&comment_count=7&comm_id=1830615

参加したいという方は、mixiに入っている方は↑のトピに書き込みを、入っていない方はこの記事にコメントをしてください。
もし分からない事があればこの記事にコメントで質問してくだされば分かる範囲で答えます。


第1回の時のコピペで楽してますが、QMAプレイヤーの飲み会第2回目を開きたいと思います

以下に詳細を書いてありますので、参加したいと思う方は8/29(金)までにこのトピに書き込みか、りっとマン(トピ主)へ何らかの形でメッセージを送ってください。
以前参加表明をしてくださった方もお手数ですがもう1度表明をお願いします。

【日時】

2008年9月6日(土) 19時〜

【場所】

<宿泊>「別府亀の井ホテル」http://www.kamenoi.com/beppu/
男女別に4or6人部屋です(洋室)

<1次会>19時〜「焼とり凡 母屋」http://www.yakitoribon.com/index.html
飲み放題つきコース料理(4000円)を予約してます。

ただし、生ビールが参加人数×2杯までしか頼めない(それ以上は実費)らしいので、申し訳ありませんがビールを飲みたい方は基本最初の乾杯のみで…他の飲み放題メニューは特に制限はないそうです。

<2次会>21時30分ごろ〜「十徳や」http://g.pia.co.jp/shop/944002

2次会は駅周辺のチェーン居酒屋で飲む流れにしてみようと思います。しかしまだ予約してないので場所が変わる可能性あり。

【当日の流れ】

18時20分までに亀の井ホテル1Fロビーに集合!(無料駐車場完備)
その後チェックインして荷物を置いて1次会会場まで歩きます。

車で来られない方は、18時に別府駅に集合してください。りっとマンが車で拾いに行きます。

【料金】

参加人数によって微妙に宿泊代が変わるので現時点でははっきりと提示できませんが、1次会+宿泊代で8500円ほどになると思います。
また正式に決まり次第ここにお知らせします。

2次会は特に飲み放題にせずにテーブルごとにお会計を済ませてもらうようにしようと思います。

【諸注意】

・参加表明は8/29(金)までにお願いいたします。もしどうしても急な用事等でキャンセル、あるいはそれを過ぎての参加表明の場合、なるべく早くお知らせください。

・法律で禁じられている事、公序良俗に反する行為は厳禁です。

・警察や病院のお世話になるような事もお控えください。

・酒は飲んでも呑まれるな。家に帰るまでが飲み会です。


その他、ご不明な点や相談等ありましたらりっとマンまでご連絡をお願いします。沢山の方々の参加をお待ちしています