2008/9/20 トライセン萩原

問題整理何それおいしいの?スイーツ(笑)?という状況で参加した今回の大会ですが、参加者は18名、1回戦の敗退者から2名惜敗率にて復活というルールでした。もちろんボンバーマン

1回戦

せぢらさん
RYOKIさん
だえさん

理系が効きそうな気がして投げてみましたが盛大にデレられ、さらに某ストⅣにのめりこんでいる(別名プレイボーイ)人から野球を投げられて死亡。しかし理系の連想で手間取ってなかったら抜けてたかもと思うと自分の実力ですね。というわけで久しぶりに1回戦敗退しました。終わった後プレイボーイに「りっとマン落としたわーい」とか言われながらシャロンの如き高笑いをされなんたる屈辱……!という感じで。

総合結果は

優勝 ジョルテオンさん
準優勝 だいふくさん
3位 KEIさん
4位 RYOKIさん

でした。参加された皆様、店員の方々お疲れ様でした。

試合後はジョイフルで食事中にDS対戦大会。ワイヤレス対戦でも石もらえるんですね。まだアカデミーモードでもクイックマッチでも理系が出ていないので学問四文字とか投げてみたり。しばらくはDS対戦が試合後の定番になるんでしょうか。