2008/10/18 トライセン萩原

恒例のトライセン萩原大会へ。今回は9月に有名校を獲得した記念として参加費無料の大会でした。参加者はいつもよりやや少な目の15人ということで惜敗率復活なしの一発勝負でした。

1回戦くじで当たったのはべるかんぷさん、しごとがえりさん、リリちゅさんとアニゲかスポが得意な方々という相性の悪い組み合わせ。とりあえず効きそうだったので理系を最初から投げましたが野球、アニゲ四文字、アニゲその他とどうしようもない感じの出題になって4位で終了。理系の多答も1問落としたし、全然いいところなしでした。

終結果は

優勝 ひびきDANさん
準優勝 ジョルテオンさん
3位 リリちゅさん
4位 べるかんぷさん

でした。参加された皆様、店員の方々ともお疲れ様でした。

本戦がすぐ終わってしまって物足りなかったので、食事後の縛りにいつもより多めに参加させてもらいましたがスポタイ縛りとかにうっかり出てしまって2桁得点を出すなど全体的にしょぼい出来でした。アニスロもかなり忘却の彼方だし、キモ理系はボロボロだしでいよいよサボっているツケが出てきてるようです(´・ω・`)やる気ないなー。