コメントレス

>シータと言う文学廃人 さん

ありがとうございます!天神での事覚えてますよ。あの時は結構な難問ばかりで、だいぶ苦しめられてました(^_^;)紅玉賢者のいきさつはこちら→http://d.hatena.ne.jp/puyo-rinu/20081105#1225890608 に書いていますのでお暇なときにでも読んでみてください。無駄に長文です。

>どんぶりメシ さん

ありがとうございます!実を言うと2位の商品がマジックペットぬいぐるみだったんだぜ…正直こちらが欲しか…あっ、ゲフ!ゲフフン!トライセンでも入荷を検討してくださるとの事でした。

>DAN さん

ありがとうございます!芸ビジュはハイリスクハイリターンな選択でしたが今回に限っては上手く機能してくれたようで運がよかったみたいです。スポーツ人名に関しては本当にフルネーム報道が少ないですよね。せめて家で取ってる新聞のスポーツ欄だけでも、と最近目を通すようにしているのですが、苗字だけで誰のことなのかよく分からないこともあるのでいつも困ってます。

>周防ななの さん

ありがとうございます!理系ですら武器と言える強さではないので芸ビジュが刺さったのはあくまでも運、ということで…複数の武器を使いこなせるようになったらもっと楽になるとは思うんですが。ょぅι゛ょの事は先生にはとてもかないません><;