12/30不夜城プチ店内対戦

昨日は予告どおり不夜城での有志の店内対戦に参加してきました。賢竜杯への餞、ということもあって多答とタイピングを全色一通り、あとは各自好きなものを縛りという感じでしたが、点数がアニゲ多答4セット合計≒スポ多答4セット合計≒学多答1セット になったのは何というか、いくら理系があるといってもひどすぎじゃね?みたいな。とりあえず、多答に1234ドーンは意外と通用しないYO!

ところで、今年もQMA的に色々とあった年でした。たくさんの方々にお世話になって、とても充実した年だったと思います。皆様、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。それではよい年を!