今年も色々ありがとうございました

未だにカウンターが少しずつ動いてるようなので、ひょっとしたら
見て下さってる方がいるのかも、ということでちょっと更新。

2009年はQMA的にはスーパーライト化と、ある意味今までで一番の変化でした。
QMA4の途中から始めましたが、3日以上QMAをしなかったのは今回が初めてじゃなかろうか。
始めてすぐ、廃人になっちゃったからなあ。

それでも、2009年もQMAで知り合った方々には大変お世話になりました。
最近は全くみなさんと会えてないですが、いずれ暇ができれば
萩原大会には出たいと思ってますので…
不義理ばっかりですが、その時はまた遊んでくださればと思っていますm(_ _)m

  • 2010年のQMA目標
    • リアル優先しながらもQMAも頑張る(とりあえず理系だけ完璧にする位の勢いで)
    • 理系大会はなるべく遠征する。出る時はここで予告する。
    • ここもQMA始めたらそれなりに更新する


2010年が皆様にとって良い年でありますように。