3/14に大会?

今日はある情報を仕入れたので別府のプレイトピアハイウェイへ。


2→4台に増台キタ――(゚∀゚)――!!

と言っても、アプレシオの台をそのまま持って来てるだけぽいですが。


(注釈:アプレシオ→プレイトピアハイウェイの2階にあったネカフェ。
いわゆる「時間貸し」があり、5時間1050円という良設定のため
県内外の廃人から「精神と時の部屋」として重宝されるも
2009年12月に閉店)


この写真だと分かりにくいですが、全台にヘッドホンがついてます。
聞くところによると、ここで14日?に初の店舗大会があるとか。

ただここの台、もとからハイウェイにあった2台は相当反応が悪いんですよね…
特に1台が、四択の4番のあたりの効きがかなり悪く、強い力で押さないと認識してくれない感じでした。

大会も是非出てみたいんですが、14日ならちょっと用事があって微妙な感じ。
まだ詳しいことは分かりませんが、日にちやルールが分かったらまた記事にしようと思います。