やまだかつてないモチベ

↑KTD(今日 トナメで 出たので)使ってみました。



トナメが本当に楽しいです。


すうけん杯に合わせ、復帰後は実力テストばかりやっていたので
すうけん杯が終わってからトナメオンリーにしていますが、何という解放感!


元々15人と当たる全国トナメがすごく楽しいと思ってQMAを始めたので
やっぱり検定やレッスンはあまり好きな仕様でなくて
正直すうけん杯の前は半ば義務感に駆られてプレイしていた感じでしたが
それだけに尚更トナメはいいと思えます(・∀・)


理系だけじゃなく色々な問題が見れるし
相手の顔は見えなくても「人と戦ってる」感が
すごくするのが好きです。
魔力は気にしていないですが、COMが入るとがっかりするのは
これが損なわれるからかも。


強い人と当たったりするともう最高ですね。
自分には見当もつかない問題を次々正解していくのを見ると
やっぱりもっと頑張ろう!と思えるし
モチベの上昇につながります。


6も末期で、こんなにやる気出してるバカは私ぐらいじゃないだろうかw


だがしかし、今週末は用事があってQMAできないという…


明日は福岡の天神タイトーで「九州杯R」(今のところ参加者61名だとか)
明後日は別府のプレイトピアハイウェイで「アプレシオ杯」があるようなので
自宅から皆様のご健闘をお祈りしております。
行きたかったなぁ…(´Д⊂ヽ