2008/3/13の戦績

5クレ

ドラゴン組

1-0-0-0(1-1-0)

フェニックス組

1-0-1-0(0-0-0)


まずフェニックス組からスタートして順調にドラゴン組に戻りました。でドラゴンでの1クレ目がいきなり全COM(´・ω・`)やけに予習が長かったのでおかしいなーとは思っていたんですが。

で今日のドラゴン、いつになくLvが高い気がしました。ノンジャンルスロットで4/6の正解で1落ちしかけたり。けして問題も簡単な方ではないと感じたんですが、正解率8%のアニゲスロットを10人以上正解してきて背筋がこごえました。あと次のクレでも1回戦雑学連想を全問正解、81点にもかかわらず8位で危なかったり。こちらは割と易問でしたがそれでもどの問題でも第1ヒントで一斉にランプがつく様は驚きでした。ゴールデンタイムのドラゴンってこれ以上のカオスなんでしょうか?