昨日見た夢 その2

シリーズ化するつもりは全然ないんですが、昨日見た夢↓

自宅にいると家の前がどうも騒がしかったので表に出てみると、家から見える山(それなりに大きい)の斜面いっぱいに




  置  鮎

龍  太  郎

 on sale


と書いてありました。で何故か「大分のQMAプレイヤーの皆さんに見せないと!」と思ってカメラに収めようと家を飛び出すというもの。

自分は本当に全く声優には興味がないんですが、なぜ置鮎なのか、なぜ山いっぱいにでかでかと書いてあるのか、そしてなぜそれを皆に見せないといけないと思ったのか目が覚めた後しばらく考えてしまいました。ところで置鮎「りょうたろう」らしいですね。この夢のおかげで一つ勉強になった。