コメントレス

>ユキムネ さん

すみません、そういうつもりは無かったんですが(;´∀`)杵築は近々時間のあるときに行ってみたいと思っているので、その時は私も店員さんに言ってみることにします。

>しごとがえり さん

大会お疲れ様でした。今度の大会は是非お食事や縛りでもご一緒したいです。ブログのリンクの件了解いたしました。こんなへなちょこブログでよければ。こちらにもリンク張っておきますね。

>ゆう さん

大会お疲れ様でした。4月から大分を離れられるということで残念ではありますが、また全国トナメ等でもきっとマッチングして一緒に戦える時があると思いますので、その時はよろしくお願いします。自分が歴史苦手なもので、あの縛りの時はただただすごいなーと思ってました。ちょっと精進しなければいけませんね。

>MeMeMe さん

そうなんですね。私は大会の運営に関わった事が無いので良く分かりませんが、店長さんが協力的な方でしたら大会も不可能ではないのでしょうか。大会は普段のプレイとはまた違う面白さがあると思うので是非杵築でも実現して欲しいと思っています。

>DAN さん

大会お疲れ様でした。5になっても相変わらず進歩のしの字もないスポーツですが、タイピングだけでも頑張って☆5にしていた甲斐がありました。次の大会までには少なくとも並べ替えも☆5にしたいものです。