2008/3/22の戦績

ドラゴン組

12クレ

0-1-1-1(4-2-3)

萩原が100円2クレ、予習7問×3回とパラダイスになったと聞いたので早速伺ってみることに。100円2クレは話には聞いていたものの実際プレイするのは初めてで、「2 CREDIT」の表示に地味に感動していました。やっぱりお財布にやさしいですね。

で一度プレイをやめてまた夜にやったところ、2クレ連続して1回戦落ちをしてフェニックスへ。例によって理系のあるコースを選択→ぐりっと回転して芸能が1回戦に というパターンでしかもスピード差で13位とかかなり悲しい負け方でした。明日も大分に用事があるので萩原、場合によってはウイングにいるかもしれません。