結婚パーティーに行ってきた

友人がこの度めでたく結婚、という事で結婚パーティーに行ってきました。久々に会う友人も沢山いて、お互いの近況報告をしたりと非常に楽しいパーティーでした。幸せのおすそ分けをしてもらった感じです。

パーティー前にQMAしようかとも思ったのですが結局準備の手伝いをしていたので暇ができず、パーティー後にハイウェイへ。2台あるうちのパネル反応がいい右の台でやっていたら直後に左の台がカード詰まりかなんかになったらしく、店員さんが長いことカードリーダーの部分を弄ってました。小さい子供も来るせいか、100円投入口にメダルが詰まっていたりする事も多々あるので(最高記録は12枚)筐体の劣化が心配です。