2008/3/23の戦績

2クレ

フェニックス組

1-1-0-0(0-0-0)

日曜21時台と遅いせいかプレイヤーの層は薄く、大賢者以上は自分以外いない、賢者も数人というちょっと寂しいトーナメントでした。2クレ目は形式に恵まれたとはいえフェニ組でもあまりないグランドスラムを達成したりして廃人のキモさを見せつける結果となってしまいました。しかも優勝しても石は50個程度。明日ドラゴンに戻ってボコボコにされたいものです。

ところでアーク中津の大会が4/27(日)に変更になったみたいですね。また日曜日Orz しかし折角変更してくれたのだし、早く帰ることになっても行くべきか…悩みどころです。しばらく保留。