2008/3/27の戦績

9クレ

ドラゴン組

0-0-1-1(2-0-2)

フェニックス組

1-0-1-0(1-0-0)

途中のドラで、名前から理系である理系使いの強豪の方とマッチング。(4の時にすごい理系使いだと伺っていた)その時は予選で理系が出、さらに幸運にも決勝までご一緒する事ができたのですが、予選では未見の多答を自分が外して2位、決勝では自分の番の理系で1問新問or雑学流用 と思われる生物問題が出てきて全員爆死、という結果でした。理系は最近初見正解率0%じゃないの?というようなグロ問題満載で困ります。普通に高校範囲の生物とか物理とか化学とかの教科書から取ってきたような問題がもっとあってもいいと思うんですが。としても自分はおそらく解けませんが。