予定調和

今日は萩原に行くことにしました。100円2クレおいしい。しかし筐体の

この注意書きがすごく気になります。

で1クレ目、3つのジャンルのうち1つが???だったので、残り2つでルートを決定、他の方々も考える事はおおむね同じだったようでそのルートに決定しました。すると回転で???が1回戦に。



おや、???のようすが・・・



おめでとう! ??? は 野球 にしんかした!



これが我輩だ!


筐体にBボタン欲しいと思ったのはこれが初めてです。


こんな日記書いてたら久しぶりにダグトリオコイキングの雄姿を拝みたくなったのでGB版初代ポケモン(緑)やることにします。前記のポケモンが出てくるまでに飽きないかどうかは神のみぞ知る。しかし10年ぐらいスイッチ入れてないのに動くゲームボーイポケモン萌え。最初起動しなかったけど。


あと今更ながら

ぷよりーぬ引継ぎ。サブカは基本的に作らない方針なので次にぷよりーぬを拝むのは6が出てからですね。しばしの別れだぷよりーぬ。しかしマラリヤの優勝絵は聞いていた通りの妖艶さですね。