不夜城春の店対祭り〜妖精もいるよ!〜

タイトルはフィクションで実在の人物や事象とは何ら関係ありません。

というわけで不夜城への店内対戦会に行ってきました。前述の萩原行脚の後に不夜城だったので正直ちょっと疲れも感じていた気がしましたがあまり無い機会なので当然参加。16時過ぎに行ったら誰もいなかったので適当にトナメなどをしているとぽつりぽつりと集まってきたので五月雨式に店内対戦を。

いつも通り理系縛りやったりキモJブートキャンプに入れてもらったりとにかく色々と参加させてもらいましたが全然できてない\(^o^)/ああああ色々と恥ずかしい。特に雑学縛りで雷どころか盥をくらったのが一番…だめだー。

店体をもりもりやった後は近くでごはんタイム。いつもの丼+パフェにチャレンジしてみましたが食べ過ぎました。まだ苦しい。食事中は主に青かったり緑だったりする話をしたり。ワンツー・どん懐かしかった。あと意外と教育テレビには声優さんが出ているものなのですね。

食事後は時間的にリミットだったので帰らせてもらうことに。今日もすごく楽しかったです。参加された皆様、お疲れ様でした。