これからの予定

忘れないうちに書いとかないと(自分用メモ)

17日(土)の萩原大会ですが、今回は不参加です。大分の大会出席率には定評のあるぷよりーぬですが、今回は兄が帰省して来るとのことでそっちを優先します。さすがに大会>兄 となるのはどうかと思いましたので。

24日(土)の中津大会は今の所参加予定ですが同日はリバタイでも大会があるんですね。いつかは行ってみたい大会なのですが、今回も時に恵まれなかったということで。夏休みあたり狙い目かと思いますのでその辺にしましょうか。

あと今週後半の予定はどこかで検定問をちゃんとやるために久々のハイウェイへ行こうと思っています。エリーザ先生もあと1つで解禁ですし、アメリカ検定は趣味&理系に一部食い込んでくる可能性大ですし。

来週からしばらく忙しくなるのでプレイより問題整理を優先したいと思っている(これもできるか怪しいですが)ので、その前に駆け込みで色々やっておきたいかなと。基本二足の草鞋どころか一足でも履きこなせない性質なので、なかなか苦労します。お仕事等でお忙しい中プレイもきちんとされている他の方は本当にすごいですね。