今更執事服の話題

公式HPで執事服を着たサンダースを見ましたが似合ってないですねー。マラリヤのメイド服は可愛いと思いましたが。ここはサンダースにもメイド服を!と思うのですが(以前の嬢皇杯の時のホワイトボードのように)真面目な話欲しいアバターアイテムはクラシックパンツだったりします。もしくは妥協してブーメランパンツ。
しかし立ち絵でサンダースの筋肉のつき方を見るに水泳は速くなさそうですね。もしくはカナヅチとか。ああいう鍛え方だと逆に自重が負担になってあまり進まないと思います。というわけでサンダースは海軍所属ではないのでしょう。

で今日はハイウェイで時間貸しをして検定をやるつもりでしたが、

飽きました。

3クレ目ぐらいでアメリカ検定でSが取れてしまったので、エリーザ先生解禁もできたしもういいかなと。やっぱり検定は自分には向いていないようです。どうしても一人で問題を解くだけ、というのが寂しいのです。

しかしエリーザ先生は噂にたがわぬドSですね。ドMと言われた事のあるぷよりーぬでもきついですわ。というわけですぐ変えてしまいました。