2008/5/17の戦績

7クレ

ドラゴン組

0-0-1-0(0-1-2)

フェニックス組

0-1-1-0(1-0-0)

お昼過ぎにドラゴン組でプレイしたら3クレ目で萩原から繋いでいるSONICさんとひびきDANさんと同時マッチング。おお大会お疲れです、と思ってルート選択、無事自分の選んだルートが多数決で決まり、1回戦はランダム。さて何かと思ったら


野 球


このタイミングでそれか!でも「タイカイガンバー」とメッセージを飛ばせたのでいいです。(軽い感じでごめんなさい)
ちなみにこの前のクレでスポーツランダム、1回戦落ちをしていたので合わせ技で見事フェニへ。フェニでは何とかギリギリ3クレ復帰を果たしたところで今日のところはおしまいとしました。