2009/2/14 トライセン萩原大会

自分用メモ:JACさん、アナザさん、きくこさん、どんぶりメシさん


今回は17人とやや参加者が多めで、結果惜敗率が2回戦まで適応でした。


1回戦

1回戦突破が一番の目標なので、いきなりスポ四文字をぶん投げる。しかし1問目から「ブンブン」が答えのを「ブブブブ」とやらかしてしまい単独不正解。\(^o^)/と思ったものの他で立て直して何とか2位通過。

2回戦

グラフで判断して理系をぶん投げる。苦手の四択を不正解した挙句他の人に答えられるという失態を犯したものの、ギリギリ1位通過。

3回戦

戦略?何それ美味しいの?状態で武器を使ってしまったので、芸能ビジュアルをぶん投げる。しかしキューブが少ないうえにぬるい問題でリードが作れず、他にも嫌な間違いを何問かして3位。今回は決勝に行けませんでした。残念。

終結果は

優勝 ひびきDANさん
準優勝 だいふくさん
3位 KEIさん
4位 YOSHOさん

でした。参加された皆様、トライセンの方々お疲れ様でした。

次の大会は3月第3週ですが、店員さんによるとその頃はまだ5だとか…6稼動は4月上旬〜中旬位らしいですよ。今回は5最後の大会だと思っていたんですが。


大会後は理系3連発の縛りに参加させてもらいました。凡ミスや何回も間違えてきた問題を間違えたりでまだまだ。