コメントレス

>きくこ さん

……(バート・バカラックWikipediaで調べ中)本当だ、まだ生きてる!(もっと失礼)カーペンターズ、確かにカバー曲多いですが問題にするならTop Of The Worldとか青春の輝きとかオリジナル作品にすればいいのになと思った次第でして。ちなみに青春の輝きはドラマ「未成年」に使われた時日本でシングルカットされてるんですけど、そのCDが生まれて初めて買ったCDだったり。

>シータ さん

それぞれのジャンルをこうやって数値化すると意外なことに気づいたりして楽しいです。政治はほんとよく分からないのですが、今の日本でトップの首をすげ替えただけで社会が変わるかどうかは…?分かりませんね。