2010/3/6 理系店対

先ほど、無事終えることができました。
まず、参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
忙しい中来て下さったり、遠くから来て下さったり、理系が武器でないのに来て下さった方もいて
自分の予想以上の人数となり驚きました。

正直、理系の店対自体より、皆様がこうして集まってくださって
一緒にプレイできる事がとても嬉しかったです。
自分が6をプレイしない間に新しいプレイヤーさんも増えていて、その方々ともお話できたのも( ´∀`)

今回は私の一方的な都合で理系だけということにしてしまいましたが、
これから色んなジャンルの店対ができれば色々と面白いことになるかも、と思いました。



で、理系の出来は…


( ^ω^)…


うん、2週間じゃ無理だねそうだねプロテインだね。


全答が完全に運任せになってる時点で…\(^o^)/
数え切れないほど間違えました。



明日の目標→ランダムで3位以上になる、変な間違いはしない


…明日はよろしくお願いします。>出場される皆様