3/6(土)店対のお誘い ※開始時間を9時に変更します!

ここを見ている大分の方がどの位いるのか全く分かりませんが。
以下、mixiからの一部コピペです。


唐突にこんなお願いですみませんが…

私事ですが、来週の3/7(日)に東京で行われる
QMA理系限定大会に出場することになりました。

理系だけでなく、ご要望があれば他のジャンルの店対も行えればいいと思ってます。

時間と場所は今のところ、3/6(土)にトライセン萩原で10時9時から、と思っています。(空いている時間帯ということで)
(土日はトライセン萩原が9時開店との事で変更しました)
もちろん、他の方々が都合のいい時間にある程度合わせられればと思っています。



終了時刻は予定では15時ごろとします。
店対の状況によってはやや前後するかもしれません。

どなたか、参加してやってもいいよという方はいらっしゃいますか?



今までこういったお願いはした事ないのですが、さすがに今回は
店対0だと不安になってしまって。
かましいお願いですが、ご都合が合う方がいれば考慮をお願いします。m(_ _;)m