QMA7のCN

今週に入ってから微妙に忙しくなってまいりました。
こりゃ3月中はQMAできんかも。

そんな中3/20はトライセン萩原でのQMA7大会(多分全国でも最速の部類に入るはず)
に参加してきました。
ここで大分の皆さんには大体公開できたのでここでもCNも公開しますが、
優勝絵等のネタバレがあるため、まだ本稼動前なので一応「続きを読む」で↓

というわけで、QMA7は「はやしやPこ@メディア」でプレイすることにしました。

メディアは実は消去法で選んだキャラだったりするんですが、
使ってみたらかなり可愛い! 
エロいと評判だったw決勝カットインもですが、細い腰とか
横顔とか地味にツボですよ。しかしピンクの手袋とかどこに売ってんだ…

名前は…先にメディア使うの決めてから考えたんでこんな名前に。
今回は芸能を元ネタにした名前をつけたかったので。

ちなみに読み方は「はやしやぴーこ」です。
趣味は誕生日記憶と写真とファッションチェックなんです、多分。
男か女かも分からないんです。エルフだから。多分。

というわけで、これから1年間よろしくお願いします。